*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は図書館に行ってきたのですが、レジンに応用できそうなテクニックの本に出会いました。
これ、借りるだけじゃなくて実際買ってしまいたい…と思ったのですが、3000円は高いです…。
インスピレーションをもらったので、実際作品を作ってみたいと思います。
さてさて、どうなるか…。

星とハート

練習を兼ねて、こんなものを仕込んでみました。
rejin7.jpg
デブコンETで、ラメラメな星とハートを作りました。
ただ、使い道がない(笑)。
星の表面に変なものが付いてるのが気になります…。なんだろう、これ。
もっと小さい型を買ってきたので、次はブレスレットに加工できるようなものを作りたいです。

年が明けましたね

まだ年が明けてから一度もレジンを流していません。
なんだか、何かをするという気分になれなくて…。仕事にもあまり行けていません…。
新年から暗い話題ですみません;;

今年のレジン的目標は、オリジナルの型取りをしてアクセサリーを作ることです。
とりあえず型取りが無理でもアクセサリーは作りたいな、と思っています。
宇宙塗りも少しはマシに塗れるようになりたいです。とりあえず、緑のマニキュアが欲しい…。あとラメラメ。
ビジョンはあるのですが、手がついていけていません;

今年は何か「やった!」と思えるような作品を作りたいです。
今日は久々にレジン流そうかな~…。
