*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろTOPレジン細工 ≫ いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

ここ最近の作品です。

rejin4.jpg
写真ボケてる…。
宇宙塗りを試行錯誤しています。混ぜればいいってもんじゃないとこが奥が深い。
この雪の結晶チャーム気に入ってるので、無くならないうちにもう少し補充しておきたいです。

rejin5.jpg
パリと猫と薔薇。
初めて薔薇を使ってみたのですが、これはこれで可愛いな…。
猫を使うと失敗率が高いのですが(何故か)、これは成功です!
ただ、背景と同系色なので、猫が目立たないという。うむ。

rejin6.jpg
セリアで買ってきたセッティングとチャームで。
こういう豪華風なセッティングで作ったのは初めてだったので、ちょっと楽しかったです。
またセリア行ったら買い込んでおこう~。
セリアはチャームも種類がいっぱいあったので嬉しかったです。

こんな感じでちょっとずつ増やしていました。
ボールチェーンつけて、イベントで売ってみようかなとか考えてます。売れねぇけどな!(自虐)
もっとおしゃれなのを作りたいなぁ…。
これから、型取りするのですが、上手くいくかなぁ…?頑張ります!(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

