*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日TOP雑談 ≫ 大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

今年もあと少しで終わります。
最近、一年があっという間に過ぎるので、歳をとったなぁ…と思わざるを得ません。

今年は色々な趣味に手を出した一年でもありました。
編み物、パン作り、ミシン、スイーツデコ、アイペイントドール、そしてレジン細工。
スイーツデコとパン作りとアイペイントドールは私には合わなかったけど、他の趣味は続けていきたいと思っています。
特に来年はレジン細工にもっと力を入れたいです。
レジン細工をするようになって、いろいろな方の作品を見て刺激を受けて、私ももっといいものを作りたい!と思うようになりました。まだまだ下手くそだけど、まだ始めたばかりなんだから!と自分を励ましています。

今年はいろんな方にお世話になりました。来年も「*KANAKAYA*」とKanameをよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

