*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の日にTOPレジン細工 ≫ 雪の日に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の日に

この週末は雪でしたね。
岡山県南部はめったに雪が積もらないのですが、今回は20年ぶりの大雪だったそうです。
そんな日に、雪モチーフのレジンを作りましたー。rejin9.jpg
私が写真撮ると、なんかぼやけるんですよね…。
ラメを買ったんで、雪が降ってるように見えるかな?と塗ってみました。
大きな結晶と小さな結晶と。なかなか綺麗にできたほうかな~…と思っているのですが。

あと、数週間前に作ったのがこちら。
rejin10.jpg
またぼやけてるんですけど。
初めて布を使いました。思い切り、「花!!」と主張したものが出来ました。
これはネックレスになる予定。

頑張って色々作りたいけど、UVレジン液がきれました。……(´;ω;`)
次の給料日にはレジン液買いたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

