*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気出ない。TOP雑談 ≫ やる気出ない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気出ない。

今日は新しいデザインを作ろうと思っていたのですが、なんかやる気が出なくて何も作れませんでした。
次は布を貼りたいなーとか、花の形にくりぬいた色紙を配置したいなーとか思っていたのです。思うだけは。

UVレジン一本でいこうとしていたのに、調べたらビー玉とか作るときは太陽の光が行き届かないから、普通のレジンの方が良いというのを読んで、渋々デジタル計りを購入しました。意外と安いんですね。これなら買っても色々使えるしいいかも。
レジン液は買っていないので、近々手芸品店に行ってみようと思っています。

そういえば、いつもミール皿やチャームを購入しているお店をリンクに追加させていただきました。
おまけがすごく多いし、丁寧な対応をしてくださるので、とても助かっているお店です。
私はこのお店とパーツクラブでチャームを買っています。パーツクラブもチャームの数多くて助かる~。
「このお店、すごくいいよ!」というネットショップを知ってらっしゃる方はご一報いただけると幸いです。色んなお店を知りたい~。

明日は新しい物作れるかな?頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

