*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々準備TOP雑談 ≫ 色々準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々準備

昨日、「レジンの教科書」という本を購入しまして。
すごく丁寧にレジンの扱い方や型の取り方を説明してくれていて、やっと型取りができそうな気がしてきたんで、必要なものをAmazonさんでポチりました。
上手くいくかなー?っていうか、懐寒いなぁ(笑)。
でも、やっとパンダグッズ作れそうで、わくわくしています。
あとはこの間買ったコルク瓶を複製したいなぁとか思っています。大量に色々なものを買ったので、早く作りたくてうずうずしています。
その前にUVライト買いたい…。買えても来月だな…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

