*KANAKAYA*

ゆっくりものづくりのお部屋。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今まで作ったものTOPレジン細工 ≫ 今まで作ったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今まで作ったもの

同人誌のおまけにしたい。じゃあ、ブックマーカーだ!
でも、どうやってブックマーカー作るの?調べてみよう…。
このレジンってやつが私の理想にいちばん近い!
なるほど二種類あるのね。んー、このブログの作者様が「初心者にはUVレジンがおススメ」って言ってるから、UVレジンをまず買ってみるか…。
ネットで買えるのかー。この店にしてみよう。ぽちっとな。
うわ、おまけが多い!嬉しい!とりあえず、作ってみよう~。
で、できたのが第一作目のパンダブックマーカーです。__.jpg

これで味を占めて、ちょっと頑張ってその後もレジン細工を頑張ってみました。
先にあげた薔薇のキーホルダー以外は全滅です…。rejin3.jpg
一番左から古いもの。左は星のシールがよれている。真ん中はレースがはみ出てる。右は気泡ができた。
などなど、失敗作です。でも、気に入ってるので捨てられない…!

次こそもうちょっとマシなものを…!大きいミール皿で宇宙塗りしてみたいです。マニキュア買って来よう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

